10日目にやっと個人輸入で探してみたら1番安かったネットショップで買った「トランサミン500mg(Transamin)」が届いて昨日から服用開始しています。
L-システイン 」でかなり効果があったので、けっこう期待しています。

でも、いろいろ調べていたら、ビタミンとビオチンも一緒に服用したほうが良さそうです。
特に、Lシステインが白髪の原因らしく、ビオチンを一緒に飲むと、白髪になりにくいので、良さそうなサプリメントを探して注文しなくては!

リアルな人体実験(生贄)ブログなので、できるだけ写真満載で更新がんばります!!

11日目
多分、Lシステインのお陰でやっぱり肌に透明感とキメが整って来ている気がします。
トランサミンはまだ2日目なのでこれといった変化はないですが、加速して美白になっていってくれると嬉しいです。

14日目
 
肝斑14日目

トランサミンの影響かわかりませんが、肌がすごく乾燥してガサガサになってびっくりしました。
なんとなく薄くなってきているような気も・・・
でも確実に肌は透明感が増しています!!

肝斑14日目

15日目
他のサプリを注文しました!
注文したのは楽天のショプで、タイムリリースのビタミンCと、ビオチンと、Lシステインは2箱セットです。

20日目
連休があったので、やっとサプリの発送メールが来ました。
早く届かないかな。。。
トランサミンの影響?で乾燥してたお肌ですが、やっといつもの水分に戻りました。
多分、体がびっくりしたのかもしれません。

それから、トランサミンすごい!
明らかに肝斑のもわもわーとした部分が薄くなってきています。
こんなに効果があるなんて、人類の医療テクノロージーの進歩に感謝したいです。
このまま飲み続ければ消えそうな気もしてきたので、朝昼晩飲み続けたいと思います。

で、飲み忘れが怖いので、3錠をこんな感じでハサミで小分けしておきました。

トランサミン

こうすれば飲み忘れ減ります!
朝昼晩、ちょっと時間がズレてしまうこともありますが、とにかく飲み続けようと思います。